SSブログ

Huluを3年以上使った感想まとめ

Huluを使い始めて早3年以上経ちました。今となれば生活から切り離せないHulu。そんなHuluを愛して止まない私の感想をまとめました。

 

Huluならサマーウォーズを無料で見ることも可能! [感想]

summer.jpg


サマーウォーズを見た感想まとめ

先日、休みの時に暇だったので、Huluでサマーウォーズを視聴しました。

サマーウォーズって、こんなに面白い映画だったんですね!!!

twitterでなんだか盛り上がっていることは前々から知っており、
また、テレビでもたまに放映されていることは知っていたのですが、
今まで特に流し見するぐらいで、まじまじと見たことはなかったのです。

よろしくおねがいしまあああああああああす!

これか!!!!ネットで盛り上がっているのは!
映画内容が面白いのはもちろんですが、ネットで盛り上がっていた名場面を見れたことに感動しました。




サマーウォーズを無料で見るには

私はHuluに会員登録しているので、無料ってわけではないのですが、
Huluが現在キャンペーンを実施しており、
2週間なら無料動画見放題状態となっています。
要するに、サマーウォーズも無料期間中に見ちゃえるわけです!

しかし、いつでも見れるというわけではございませんのでご注意!
先日、細田守監督の映画「バケモノの子」が公開されましたよね。
その記念として、サマーウォーズも今回公開されているわけです。
(”時をかける少女”や”おおかみこどもの雨と雪”も公開されています。)
2015年8月31日まででしたら、いつでも視聴可能ですので、おススメです。
登録も即時でき、視聴も登録したらすぐ可能です。
>>Huluでサマーウォーズを見る場合はこちらから





トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。