SSブログ

Huluを3年以上使った感想まとめ

Huluを使い始めて早3年以上経ちました。今となれば生活から切り離せないHulu。そんなHuluを愛して止まない私の感想をまとめました。

 

Huluなら『名探偵コナン』が見放題!!感想まとめ [感想]

コナン.jpeg

コナンくん、面白いですよねー

俺も、子供の頃から観ていたんですけど、大人になってもまだ人気ですよね!

最近は、女性に結構人気だとか。


私の場合も、嫁がご飯の時間にコナンくんばっかり観てて、

コナンくんブームが再来しています(笑)


コナンくんですけど、Huluだともう飽きちゃうぐらい観れちゃうんです!!

そんなコナンくんを観た感想をまとめました!



Huluで何話まで観れる?


コナンくんですが、

まさかの、『シーズン22の858話』(2019/5/25時点)まで見れちゃいます!

毎週、動画は追加されているので、今後もどんどん増えていくことが予想されます!


もう、俺の家も毎日見るぐらいの勢いでコナンくんを観ているんですけど、

シーズン22とかまであると、もはや見終わる気配がありません(笑)


コナンくんの映画はあるの?



なんと、4/12(金)に公開された『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』公開を記念して、

劇場版過去作が多数配信されています!!!!

おめでとう!!

ありがとう!!

Hulu最高!!


興奮しすぎ?(笑)


とりあえず、無料期間があるんで、その間に全部見ちゃいましょう!!
ちなみに、過去作品は2019/7/19(金)までの期間限定配信のようです!

直近のものだと、

第21弾 劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』 (2017)
第20弾 劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』(2016)
第19弾 劇場版『名探偵コナン 業火の向日葵』(2015)
第18弾 劇場版『名探偵コナン 異次元の狙撃手』(2014)

となっていて、2018年公開の『名探偵コナン ゼロの執行人』は5/18までの公開だったようで、
今は公開されていないです。

もちろん、第18弾より前の作品も沢山出ています!!

Huluって、何か最新の映画が出ると、それに関連する昔の映画が期間限定で、

公開されることが多いんですよ!


また公開された時のために、今の内に登録しておくことはオススメです。

2週間無料期間もあるんで、今のうちにコナンくんの復習をしておきましょう!!

>>Huluの無料視聴はこちらから









トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。