SSブログ

Huluを3年以上使った感想まとめ

Huluを使い始めて早3年以上経ちました。今となれば生活から切り離せないHulu。そんなHuluを愛して止まない私の感想をまとめました。

 

Huluは『アンパンマンチャンネル』もあり子供がいる家庭にオススメ!! [感想]

アンパンマン.jpeg

子供がいらっしゃるご家族の方に朗報です!!!

Huluならアンパンマンチャンネルというものがあるのです!!!




私は子供がいないので、特に見るわけではないものの、

小さい子供がいる友達は沢山いるんで、知ってるんですけど、

1歳とか2歳の子供はアンパンマン好きですよねー!!!


友達といると、車の中、食事の場所、いろんな所でiPadみたいなタブレットを取り出しては、

アンパンマンの動画を見せて、お子さんを静かにさせてますよね(笑)

経験済みのご家族の人は周知の事実かと思うんですけど、結構強力な技みたいですね(笑)





Huluで何話まで観れる?


アンパンマンは、コナンくんと違って、

最初のシリーズから最新のシリーズまで常に公開されているわけではなかったです。


常時30話が公開されているんですが、毎月15日に5話ずつ入れ替わるようです。

なので、子供がもう見たことある!と飽きることはなさそうですね。


Huluは今なら2週間無料期間があるようなので、

お試しにお子さんに見せて効果を見てみるのもありかも(笑)

>>Huluの無料視聴はこちらから








トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。