SSブログ

Huluを3年以上使った感想まとめ

Huluを使い始めて早3年以上経ちました。今となれば生活から切り離せないHulu。そんなHuluを愛して止まない私の感想をまとめました。

 

Huluなら『妖怪ウォッチ』が見放題!!子供たちにオススメ!! [感想]

妖怪ウォッチ.jpg

子供がいらっしゃるご家族の方に朗報です!!!

Huluなら妖怪ウォッチが見放題です!!


私は子供がまだいないんですが、

友達の子供と遊ぶ時、必ずと言っていいほど妖怪ウォッチの話が出てきます。

もはや子供と仲良くなるために、妖怪ウォッチの勉強をしようかと思っている程です(笑)






Huluで何話まで観れる?


妖怪ウォッチは、シーズン1の89話まで見れるようです!(2015/10/14時点)

テレビで放送されてから1週間後の金曜日に随時配信されているようですので、

なかなか最新が見れますね。

また、Huluだと昔のものから一気に見ることができて、その点に関してもメリットかもしれません。

私も、子供に好かれるために真面目に見てみようかな。。。(笑)


現在、Huluでは2週間無料視聴が可能ですので、お試ししてみてはいかがでしょうか。

もちろん、私と同じように子供との共通のネタつくりのためにも利用してみるのもありですよ(笑)


>>Huluの無料視聴はこちらから





トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。