SSブログ

Huluを3年以上使った感想まとめ

Huluを使い始めて早3年以上経ちました。今となれば生活から切り離せないHulu。そんなHuluを愛して止まない私の感想をまとめました。

 

Huluは『ポケットモンスターXY』を見逃した人におススメ!! ポケットモンスターXY&Zも配信されるかも?? [感想]

ポケモン.jpg

ポケットモンスター面白いですよね!

私は最近はあまり見れてないんですが、ポケットモンスターが出始めの頃に、

相当見ていましたし、相当なブームになっていましたね。

それが今もまだ続いているなんて、相当人気があるからことだなと。

サトシは、どんだけ長い期間旅を続けるんだろう(笑)




Huluで何話まで観れる?

ポケットモンスターXYシリーズは、2015/10/22時点だと、シーズン1の第95話まで見れますよ!

しかし、第1話から見れるかと言ったら違っており、

約半年前の話からでしたら見れるようです。

ですので、第68話~第95話まで今のところ見てれます。

見逃し配信用ってことですねー

見逃した人は、要チェックです!


ポケットモンスターXY & Zは配信されるか??

残念ながら今のところ配信予定はないようです。

しかし、私は配信される可能性は結構高いかなと思っています。

今はポケットモンスターの以下のシリーズも配信されているのですが、

それが2015/10/24に配信が停止されるんですよね。
・ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
・ポケットモンスターダイヤモンド&パール
・ポケットモンスターベストウイッシュ

これは、ポケットモンスターXY & Z を配信をするための準備をしているんではないかと思っています。

配信が決定する前に、事前にポケットモンスターXYを見ておいて、

配信されるまで準備しておきましょう!!


現在、Huluでは2週間無料視聴が可能ですので、お試ししてみてはいかがでしょうか。

>>Huluの無料視聴はこちらから





トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。