SSブログ

Huluを3年以上使った感想まとめ

Huluを使い始めて早3年以上経ちました。今となれば生活から切り離せないHulu。そんなHuluを愛して止まない私の感想をまとめました。

 

Huluは『ポケットモンスターXY & Z』を見逃した人におススメ!! 実質無料で見る方法もあり!! [感想]

poke.jpg

ポケットモンスターXY & Zがテレビ東京で10/29(木)始まりましたね!

で、で、ですが、

Huluでも配信されています!!

ちょっと前に書いた、HuluでポケットモンスターXYが見れますよという記事の中で、

ポケットモンスターXY & Zが配信されるかもしれませんねー、と言っていたのですが、

読み通り、配信されましたね!!


仕事や用事で、木曜日夜7時からの放送を見れなかったポケットモンスター好きな大人の方、

友達と遊んでて見逃してしまった子供さん、

Huluなら見逃しても何度も見ることができるのでオススメですよ!




HuluでポケットモンスターXY & Zを無料で見れるか?!

まだまだ放送されたばっかりですし、2015/10/31時点で1話分しかありませんが、

実質、ポケットモンスターXY & Zを無料で見ることは可能です!!

というのも、現在Huluでは2週間の無料体験期間があるので、

それを利用すれば、実質無料で見ることができます。

でも、入るならばもうちょっと話数が溜まってから登録した方がいいかも(笑)

見たくて見たくて我慢できない人は、止めません(笑)

早速無料登録してみてください!

>>Huluの無料視聴はこちらから




トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。