SSブログ

Huluを3年以上使った感想まとめ

Huluを使い始めて早3年以上経ちました。今となれば生活から切り離せないHulu。そんなHuluを愛して止まない私の感想をまとめました。

 

Huluでアンダー・ザ・ドームを見た感想まとめ!! [海外ドラマ]

under.png

アンダーザドーム!!HuluのCMでも流れてましたねー

見る前までは特に知っているわけではなかったんだけど、

そのCMで見てみたくなったので、実際に見てみました。


率直に感想を言うと、まじ面白い


予告動画がこれ(シーズン1)


アンダーザドームを見た感想

どれだけ短時間で、一気に見ただろうか。

とにかく面白くて、一気に見てしまいました(笑)

調べてた中で見つけたんですが、アンダーザドームって、スティーブンキングの小説を原作としているみたいです。


なんの変哲もない田舎街に、突如現れた透明なドーム。

地上だけでなく、球体となっていて脱出ができない状態。

脱出ができずサバイバルする中で、浮き彫りになるそれぞれのメンバーの欲望。

サバイバルだけでなく、ピンクの大量の星が降ってくるなどのドームの中で起こる不思議な現象。


また、次を見たくなるように毎回面白いところで終わるんですよね(笑)


Huluでアンダーザドームは何話まで見れる?

Huluではシーズン3まで見れます!(2015/11/03時点)

シーズン3も次に繋がるような終わり方でした!

が、が、が、またまた調べてる時に知った情報ですが、

シーズン3で最終回らしいです。(泣)

次もぜひ続いて欲しい!

そしてこの記事を読んだ皆さんにも、ぜひアンダーザドームの面白さを知って欲しい!(笑)

Huluは2週間の無料体験期間があるので、この機会にぜひ

>>Huluの無料視聴はこちらから


トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。