SSブログ

Huluを3年以上使った感想まとめ

Huluを使い始めて早3年以上経ちました。今となれば生活から切り離せないHulu。そんなHuluを愛して止まない私の感想をまとめました。

 

東野・岡村の旅猿を無料で見るには?!見逃した人も必見 [感想]

tabi.jpg

なんでしょうねー、見ちゃうんですよね(笑)

爆笑を取るような番組ではないんですが、

東野さんと岡村さんの掛け合いが絶妙で細かい笑いが続くし、

ゆるい感じ?自由にやってる感じ?が好きで、見逃した分も含めて全部みました(笑)

YouTubeでアップロードされていたのでちょっと紹介



Huluで東野・岡村の旅猿は何話まで見れる?

Huluではなんとシーズン8の第6話まで見れます!(2015/11/08時点)

というか、第6話が2015/11/08に放送されているので、

放送したら、常にHuluにも最新がアップロードされているようです!

過去分とはいうと、シーズン1〜シーズン8まで見れます!(シーズン3を除く)

シーズン3はなぜだろう、アップロードされていない(笑)



見逃した人は、とても嬉しいことですねー 空いている時間、好きな時間に、自分のタイミングで、好きな番組を見れる! Huluはそんな環境を提供してくれます。

Huluで東野・岡村の旅猿を無料で見れるか?!

条件付きとなっているのですが、実質無料で見ることは可能です!

というのも、現在Huluでは2週間の無料体験期間があるので、

それを利用すれば、実質無料で見ることができます。

東野・岡村の旅猿はシーズン1からシーズン8まであるので、

頑張れば2週間で全て見ることは可能です!(笑)

>>Huluの無料視聴はこちらから




トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。