SSブログ

Huluを3年以上使った感想まとめ

Huluを使い始めて早3年以上経ちました。今となれば生活から切り離せないHulu。そんなHuluを愛して止まない私の感想をまとめました。

 

Huluなら過去のMOCO'S キッチンを見放題!!見逃した人も!! [感想]

moco.PNG

MOCO'S キッチン!!

毎朝ZIPで放送されて、何かと話題になりますよね。

大量にオリーブオイルを使ってみたり、謎キノコ祭りをやってみたり(笑)


直近5日分なら、ZIP! webから、動画も見れるみたいですが、

過去分を見ようと思ったら、Huluでしか見れないみたいですので、紹介します。

HuluでMOCO'S キッチンは何話まで見れる?

Huluではなんと417話分見れます!(2015/11/18時点)

一番古いものですと、2011/10/28の動画が上がっておりました。
(相当古いものからあるので、もはや見切れない気がしますが。。(笑))


現在Huluでは2週間の無料体験期間があるので、

それを利用して、今後加入するか検討してみてはいかがでしょうか。

MOCO'S キッチンのレシピが知りたい方

MOCO'S キッチンの本が出てるんです!



2015/3月に出版された本なんですが、過去4年分の1000レシピが載っているみたいです。

口コミだと、

「まるまる真似できなくても、かなりヒントになることが多いので助かります」
「旦那さんがぜったい好きそう。 小さい子供にも合いそうなレシピが盛りだくさん」

などがありました。

MOCO'S キッチンのオリーブオイルを使ってみたい方

色々と調べてみましたが、なんと、、、ないです。。。

売り切れているみたいですねー残念。。。

見つけ次第、更新していきますのでしばしお待ちを!!






トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。