SSブログ

Huluを3年以上使った感想まとめ

Huluを使い始めて早3年以上経ちました。今となれば生活から切り離せないHulu。そんなHuluを愛して止まない私の感想をまとめました。

 

HuluをPS3で見るには? [PS3]

私はHuluをパソコン、iPadなど色々なデバイスで見てきましたが、
そんな私の感想は、PS3がダントツで一番見やすい!です。
画像が全く荒れない、かつ綺麗、更にはテレビに出力されますので大画面で見ることができ、
目も疲れないんですよね。
テレビを見るかのように、サクッとストレスなく見れますので。

やっぱり映画は大画面じゃなきゃねー!

そんなHuluをPS3で見る際に設定で困らないよう、手順をまとめます!





1.PlayStation Network選択

hulu1.png

2.検索項目を選択

hulu2.png

3.Huluと入力

hulu3.png

4.Huluで検索

hulu4.png

5.PS3用のhuluを選択

hulu5.png

6.ダウンロード開始

hulu6.png

7.テレビ/ビデオサービスからhuluを起動開始

hulu7.png

どうですかね?うまく設定できましたでしょうか。
PS3以外でも色々なデバイスにHuluは対応しているので、様々なデバイスで試してみてください!
人それぞれ、見方も様々かと思うので、他のデバイスの設定の仕方もおいおい記載しますね。
では、良いHuluライフを!!

>>Huluの無料視聴はこちらから




タグ:Hulu PS3 iPhone
トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。